【バラシが心配で夜も眠れない!】そんな人にオススメしたい、バラシを激減する”アシストフック”

バラシを激減させるアイテム、ここにあります。

出典:がまかつ

がまかつの「マルチアシスト」は、その名の通り、釣り人をアシスト(手助け)してくれる優れたアイテム。

バラシが心配で夜も眠れない

そんなアナタの気持ち分かります(なぜなら、筆者もめちゃくちゃバラしてしまうから…)。

今まで、バラシに悩んでいた人もこれでフッキング率が上がり、バラシが減らせるハズ。

さまざまな釣りに応用できる便利さがイイ!

使い方は多種多様で、タチウオテンヤなどベーシックな使い方はもちろん、ジグヘッドやスイムテンヤなどアイデア次第でさまざまな釣りに使えます。

また、嬉しいのがゴムのストッパーが付いていること。ワイヤーの長さが調整できるので、さまざまなサイズのソフトルアーに使えちゃいます。

そんな、マルチアシストはシングルとダブルの2タイプで展開。

もうバラしたくない!」なんて人は、タックルに忍ばせておくのがいいのかも…。

マルチアシスト(シングルサポーター)

まずは、シングルサポーターから。根掛かりが多いポイントは、シングルサポーターの方がいいかもしれませんね。

フックサイズ 入数 希望本体価格(税抜き) 寸法
8 2組 400円 10mm
6 2組 400円 10mm
4 2組 400円 10mm
2 2組 400円 10mm

がまかつ公式「マルチアシスト(シングルサポーター)」の詳細ページはこちら

マルチアシスト(ダブルサポーター)

続いてはこちら、ダブルサポーター。

「バラシを圧倒的に、絶対に!というぐらいなくしたい!」そんな人にオススメ。圧倒的なダブルのサポート力で、釣行前に不安で眠れなかった夜も、これを用意しておけば安眠できるハズ。

こちら、圧倒的な安心が希望本体価格500円(税抜き)で買えます。

今までのバラシが激減するなら、買ってしまいますよね。

これでアナタも、釣行前にぐっすりと眠れるはず。

フックサイズ 入数 希望本体価格(税抜き) 寸法
8 2組 500円 15mm
6 2組 500円 15mm
4 2組 500円 15mm
2 2組 500円 15mm

がまかつ公式「 マルチアシスト(ダブルサポーター)」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!