買い忘れがあった時に助かる! 24時間営業の釣具店まとめ「京都・滋賀・福井編」

釣行当日になって、大事なモノの買い忘れって気づくものですよね。エサや仕かけ、ラインなど消耗品に多く、ないと釣りができないことも。

そこで助かるのが、24時間営業の釣具店。

今回、知っておいて損はない! 京都・滋賀・福井の24時間営業の釣具店を紹介したいと思います。

日本海へ釣りに行くときに便利で、どのお店もアクセスがよく、訪れやすいので、覚えておきましょう。

京都

ウスイ釣具店

舞鶴湾近くの釣具店です。舞鶴西インターで下り、舞鶴湾に向かう途中で立ち寄れる立地で便利です。

TEL:0773-76-0561

 

滋賀

フィッシングショップ なかむら 若狭街道店

週末のみですが、24時間営業をされている釣具店です。滋賀県から京都府へ抜ける国道303号線沿いにあり、駐車場も広く訪問しやすい釣具店です。ホームページを見ると、たくさんの釣果を集めているので、釣り場の情報もたくさん持っているはずです。釣行前の情報収集にもイイかも知れませんね。

TEL:0740ー24−0701

店舗の公式ホームページはこちら

 

福井

フィッシャーズ福井店

 

4~11月の期間、週末や祝日のみオールナイト営業をされている釣具店です。九頭竜川が近く、渓流、アユ釣りに行くにも便利な立地です。

TEL:0776-43-6266

店舗の公式ページはこちら

 

 

今回は京都・滋賀・福井の24時間営業している釣具店を紹介しました。どの店舗も利便性がよく気軽に立ち寄れる釣具店です。

ぜひブックマークしておいて、参考にしてください。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!