遂に! 遂に! 待望のフィッシングナイフが登場します「MC Tハンドルナイフ」使いやすさが分かる動画も紹介

今月、待望のフィッシングナイフ「MC Tハンドルナイフ#70」が登場予定となっています。

出典:第一精工

使い方や性能については、以前にも紹介しましたので、そちらもチェックしておいて頂いて。

【待ち遠しすぎる】遂に登場する第一精工の新製品! 安全安心の「MC Tハンドルナイフ#70」

今回は、第一精工の「MC Tハンドルナイフ#70」に関連する動画を紹介していきたいと思います。

これを見れば、使いやすさを確認でき、欲しくなること間違いないでしょう。

このフィッシュグリップとナイフ凄すぎる・・・(SLJ)

 

和歌山の田辺沖でSLJに挑んだ動画で、釣り上げたアカハタを締める際にナイフを使用しています。脳締めやエラ切りの方法もレクチャーしてくれているので、初心者にも優しい内容となっています。

新商品でロックフィッシュを掴みたいが・・・

 

この動画では、三重の尾鷲沖のエリアで楽しんだSLJ。なかなかいいサイズが釣れず、終盤まで粘って、やっとの思いで釣り上げたアカハタ。美味しく持って帰るため「MC Tハンドルナイフ#70」で締めて、持ち帰り。最後の最後で追加でシオもゲットし、大満足。

今から旬のSLJを解説!

 

またもやなSLJ。今回も和歌山の田辺沖です。この回は初心者へ向けてタックルセッティングから釣り方まで、丁寧に簡単に説明してくれて、まだ始めたことない人でも、これを見ればOKな内容となっています。

SLJの本命イサキをゲットし、超満足な内容となっていますよ。

 

いかがでしたでしょうか。

持ちやすくて、安全。チカラが入りやすいので、誰でも脳締めやエラ切りが可能になります。

今月のお盆明けか後半に、発売できるのでは、メーカーさんからの情報も入っているので、ぜひチェックしてみてください。

第一精工公式「MC Tハンドルナイフ#70」の詳細ページはこちら

第一精工(DAIICHISEIKO)

1937年創業、大阪市東成区を拠点と、「より良い確かな釣用品」をモットーに釣具を製造、販売するメーカー。「これがないと釣りができないわけではないが、無いと困るもの、あればスマートなもの」、いわゆる便利系アイテムを多数輩出!リールへのラインの巻き取り、ラインの巻き替えが簡単にできる「巻き替えスプール」、エギング用のランディングギャフを安全、コンパクトに持ち運べる「オートキングギャフ」などなど、多くのヒット作を生み出している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!