【お知らせ】がまかつが主催のアユの大会延期&中止が決定!

アユ釣り日本一を決める、がまかつ主催の大会「G杯争奪全日本アユ釣り選手権」。

今年開催予定だった、その大会の予選「第45回G杯争奪全日本アユ釣り選手権の予選会」の開催延期が決定した。

詳細は以下の通り。

第45回G杯争奪全日本アユ釣り選手権の予選会

■理由:新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大および社会情勢を考慮
■開催予定:今年(2021年度)の大会を延期し、2022年度に開催の予定

以下、がまかつのHPより抜粋

このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大および社会情勢を考慮しまして、今年度開催を予定しておりました「第45回G杯争奪全日本アユ釣り選手権の予選会」につきましては、今年度(2021年度)中の開催を延期し、来年度(2022年度)に改めて開催することを決定いたしました。

開催に向け調整・協議を重ねて参りましたが、皆様の安全確保と感染拡大を防ぐために断腸の思いで延期を判断いたしました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、健康・安全面への影響を最優先に考えた上での決定であることに何卒御理解賜りますよう、お願い申し上げます。

現在ご応募頂いている各大会の出場権につきましては、一度無効とさせて頂き、すでに参加費をお振り込み頂いているお客様につきましては、順次、現金書留にて全額ご返金いたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新しい予選会場・日程等の詳細につきましては改めて調整の上発表いたします。

またのご参加をお待ち申し上げております。

出典:がまかつ

また、併せて下記の大会中止が発表された。

中止された大会はこちら

■大会名:がまかつ鮎釣り登龍門2021
■開催予定日:7月11日(日)

がまかつ公式「第45回G杯争奪全日本アユ釣り選手権予選会の開催延期について」の詳細ページはこちら

がまかつ公式「がまかつ鮎釣り登龍門2021の開催中止について」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!