【くびれボディで吸い込み抜群】ショアソルトで万能に使えるワームを発見

ショアのソルトゲームでプラグ系に反応がない時は、ワームの出番。

ワームの釣りはワームの形状も非常に大切。

アクションにどう反応するか把握しておくことが大切です。

今回発見したのはオールラウンドに使える食わせ系ワーム。

SLASHの「デビルワーム」なのですが、三角のテールが波動を適度に生み出し、誰でも簡単に使うことができるので、誰にでも簡単に使うことができます。

波動を生み出す「デビルテール」

最大の特徴がテール部分の三角形「デビルテール」。

この部分が波動を適度に拡大してくれるので、タダ巻きや、ボトムバンピングなどでも高い効果を発揮してくれます。

スリット付きでジグヘッドやオフセットフックが刺しやすい

ボディにはスリットが付いているので、センターラインがわかりやすく、ワームのセットがラクチン。

テールにはくびれが設けられており、吸い込み抜群

ボディにはぽきっと折れて吸い込み抜群の丸のみウエストを採用。

アジなどの吸い込みバイトでも、口の中にすっぽり収まります。

カラーチャートは10種類

カラーはチャート系からナチュラル系まで豊富にラインナップ。

そのため、様々なシチュエーションに対応することができますよ。

ボディサイズは3.4インチと対応できる魚種も幅広くなっています。

現在好評発売中

「デビルテール3.4”」は現在好評発売中。メーカー希望価格は650円(税別)。

オールラウンドに使えるワームでソルトルアーフィッシングを楽しんでみてはいかがですか?

SLASH公式「デビルテール3.4”」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!