車のラゲッジをキレイに収納できる「EVAラゲッジカーゴ」は1台に1つほしいスグレモノ!

釣りに出かける際は、車でという人が多いと思います。

特にオフショアの釣りとなると、ほとんどと言っても過言ではありません。

釣りをした後は、道具が汚れてしまっていたり、濡れてしまっていたり、そのまま積み込むと愛車が汚れてしまうことも。

出典:プロックス

そんな悩みを解消するオススメのアイテムがプロックスの「EVAラゲッジカーゴ」です。

この「EVAラゲッジカーゴ」は1.4mm厚のEVA製ラゲッジで、水洗い可能なので、濡れたり、汚れたりした荷物も収納できるイイ感じの収納グッズとなっています。

厚めのEVA製でしっかり自立

「EVAラゲッジカーゴ」は、1.4mm厚のEVA素材のため頑丈です。

そのため荷物を入れてもつぶれにくく、濡れたウェアやタオルなどを安心してしまうことができます。

また、サイズは幅60×奥行40×高さ30(cm)と大きめのサイズ感なので、さまざまな荷物を収納することが可能。

把手付で持ち運びもラクラク

サイドには把手が付いているので、荷物の持ち運びもラクチン。

中の荷物を下ろさずに、そのまま家の中に持ち込めるので、水や汚れが垂れてしまう可能性が極めて低くなっています。

荷物を詰め込んだイメージ

 

カラーは2色展開

カラーはスチールグレーと、ローズレッドの2種類がラインナップ。愛車のイメージに合わせて選ぶとgood。

愛車をキレイに! 気持ちよく釣りを楽しもう

「EVAラゲッジカーゴ」は現在好評発売中。

メーカー希望価格はオープン価格。公式ページのプライスゲージでは4,000円前後と予想されています。

※プライスゲージは、推定店頭売価の目安であり、メーカー希望小売価格ではありません。 また、店頭売価を保証もしくは強制するものではありません。

愛車をキレイに使って快適に釣りを楽しんでみませんか?

プロックス公式「EVAラゲッジカーゴ」の詳細ページはこちら

プロックス

「釣りをもっとお手軽に……」のスローガンの元、お手軽プライス・高性能な製品開発に尽力しているブランド。堤防釣り、ソルトウォーターフィッシングはもちろん、様々なジャンルのエサ釣り、用品、便利グッズまで、あらゆるジャンルのアイテムをラインナップしている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!