リバーシブルで雨天にも寒さにも強いネックウォーマーがイイ

冬の釣りに欠かせないネックウォーマー。

ネックウォーマーで防寒性を意識したものは起毛になっていてかなり暖かいですが、防水性は意識していないものなどもあります。

出典:アブガルシア

アブガルシアの「Abu Reversible Neck Warmer 2」は表面には撥水加工、裏側は起毛加工してあり、寒さにも雨天にも強いネックウォーマーになっています。

また、リバーシブルすることで、寒さがそこまでキツくない時期にも使用することができます。

 

撥水性&防寒性を兼ね備えたハイブリッドなネックウォーマー

「Abu Reversible Neck Warmer 2」は撥水性、防寒性に優れた、冬の雨天時という厳しいコンディションでも活躍してくれる性能の高いネックウォーマーです。

表には撥水加工、裏側にはフリース素材で防寒&撥水性が最高!

表には撥水加工の生地が採用されており、雨天時でも水がしみ込んできません。

裏側には、起毛生地のフリース素材が使用されています。

そのため、暖かくかつ冬の雨天時にも最適です。

また、リバーシブルできるので、寒さに応じて使い分けることが可能です。

フィット感をアップするために鼻芯を採用

本体の上部にはフィット感が上昇し、息苦しさを防ぐための鼻芯を採用。

ネックウォーマーを止める部分は背面のベルクロ仕様なので、違和感なく着用することができます。

カラーバリエーションは3色

カラーバリエーションはブラック、ライトグレー、オリーブの3色。

ウェアのカラーなどに合わせて選んでみてくださいね。

メーカー希望価格は3,500円(税別)。

冬の釣りに必携のネックウォーマー、ぜひチェックしてみてくださいね。

アブガルシア公式「Abu Reversible Neck Warmer 2」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!