【機能性抜群のゲームベスト】VARIVASの「アクティブベスト」がイイ感じ

オカッパリの釣りで重宝する「ゲームベスト」。

特に小物が多くなる釣りでは、ベスト内にアイテムを収納しており、手荷物を減らすことができるので、足場の悪いポイントに行く時などは、ぜひもっていきたいですよね。

出典:VARIVAS

VARIVASの「アクティブベスト」は透湿、防風、撥水性に優れている、夏場にもオススメのゲームベストになっています。

 

シンプルかつ高機能なゲームベスト

コンセプトは「シンプルに、よりアクティブに」ということで、機能性に優れつつ、シンプルで動きやすいようにできています。

1.スマホをきっちり収納できる内ポケットを採用

胸の高さにスマホがすっぽり入る、縦横20×13cmの内ポケットを採用。

7.8インチまでのスマホならきっちり入ります。

また、このポケット自体は防水ではないので、保護ケースに入れてしまう方がよいですよ。

 

2.脱ぎやすいようにフロントバックルを採用

脱着が簡単なフロントバックルを採用しています。

そのため、片手でワンタッチで脱ぐことが可能です。

 

3.サイズ調整が簡単なサイドストラップ

簡単にサイズ調整をできるように、サイドストラップを使用しています。

鞄の紐を調節する感覚でフィットさせられるので、お手軽ですね。

 

撥水、防風、透湿性に優れた生地を使用

生地には、「ドライアーマー」という透湿、撥水、防水性に優れた生地を使用。

透湿性に優れているので、蒸れにくく、汗も気になりにくくなっているので、夏場の釣りにも最適ですよ。

 

3サイズがラインナップ

サイズはM、L、LLの3つ。

Mは通常のS~Mサイズ、LはL~LL、、LLは3L~4Lに対応したサイズになっています。

サイドストラップがついており、サイズ感を調整しやすいので、3サイズでもピッタリのサイズが見つかりやすいんです。

 

カラーは3色

カラーはブラック×ゴールド、ブラック×レッド、ブラック×ブルーの3ラインナップ。

 

 

 

ブラックを基調に、差し色が変わるようなイメージですね。

 

2022年4月発売予定

「アクティブベスト」の発売時期は4月を予定。

メーカー希望価格は19,500円(税別)。

アクティブ×シンプルなゲームベストで、フィッシングライフを快適にしてみてはいかがですか?

VARIVAS公式「アクティブベスト」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!