【2023年新色!】マルキユーの人気キャップにネイビー×レッドが追加されます

3年振りのリアル開催で、アングラーの熱気に包まれた「釣りフェスティバル2023」! 皆さんも足を運ばれましたか?

各ブースが盛り上がる中、マルキユーのブースも人がたくさん!

マルキユーの釣りエサが所せましと! まるでエサ博物館。これだけズラリと並んでいると圧巻です。

コアなファンが多いマルキユーのアパレルも展示されていたのですが、おや? と思ったのが…。

マルキユーフラットバイザーキャップ02に新色が!

2023年4月発売予定

マルキユーの人気アイテム「マルキユーフラットバイザーキャップ02」に、Newカラーが登場していたこと!

ネイビー×レッドで、マルキユーのマスコットキャラクター九ちゃんを思い出させるようなカラーリングです。

フロントに大きく刺繍されたマルキユーのロゴと、デザイン性の高いフラットなツバで、釣りはもちろん、普段使いもしやすいこのキャップ。

ツバ裏にも屋号がプリントされていて所有欲も満たされます。

店頭在庫も人気で品薄状態なので、道行くアングラーから「あ! このキャップ欲しかったんだよなー」という声も。

2023年4月頃発売予定とのことなので、店頭で見かけた際は手に取ってみてはいかがでしょうか。

マルキユー公式「マルキユーフラットバイザーキャップ02」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!