一緒に踊って楽しもう! 子供を連れていけば喜ぶ”フィッシングショーOSAKA 2023”の「がまかつ」ブース

フィッシングショーOSAKA 2023」の1日目が、大盛況で終えました。

1日では全てを見きれず、明日も”おかわり”する方も、いるのではないでしょうか?

明日は子供と一緒に行こうとお考えのお父さん、お母さん、子供連れでも楽しめるメーカーのブースをご紹介します。

子供と一緒に楽しめる「がまかつ」ブース

最新ロッドをはじめ、2023年もたくさんのアイテムが新登場する「がまかつ」。

そのがまかつブースが、とにかく楽しい!

がまかつには、「うきまろ」という、ファミリーフィッシングシリーズがあります。

見た目が凄く可愛い「うきまろ」ですが、今回のフィッシングショーでは専用のコーナーがあります。

数に限りがありますが、風船も貰えるかも

がまかつのぱっくん

 

そこで、うきまろ絵描き歌をすれば、ガラガラクジを引くことができ、うきまろグッズを貰うことができます。

うきまろ絵描き歌はこちら

 

絵描き歌コーナー

絵を書けば、ガラガラクジが引けます

 

それだけでも、子供が喜ぶこと間違いナシですが、何とメインステージでは振付師の先生と子供たちが踊る、うきまろ絵描き歌ダンスを見ることができます。

キッズダンサーと一緒に
うきまろダンスを楽しもう!

お手本を見せてくれた後は、先生がレッスンしてくれるので、初めての子供でも楽しく踊ることができます!

 

ダンス動画もチェック!

 

フィッシングショーでは、ダンスを踊ればうきまろオリジナルのバンダナが貰えます(数に限りがあります)。がまかつさん、もう至れり尽くせりです。

ダンス終了後には、みんなでパシャリ

子供たちの笑顔がグッド。

この子たちも、未来のアングラーになるのかな? と思った筆者でした。

大人だけでなく、”子供たちを楽しませてあげよう!”という、がまかつさんの企業努力、姿勢には感服します。

今回は、仕事で伺った筆者ですが、子供を連れていきたいと心から思えるブースでした。

明日、「フィッシングショーOSAKA 2023」へ行かれる皆さん、ぜひお子様と一緒にがまかつブースへ行ってみてくださいね。

お子さんが笑顔になること間違いナシですよ!

 

がまかつ公式「がまかつブース出展情報」はこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!