【カラビナ×カッター】収納性抜群で携帯に便利な「GMカラビナシザース」が便利すぎる

釣りに欠かせないアイテムの1つ、「ラインカッター」。

ラインカッターって使用頻度も高い上に、結構小振りなものが多くて、どこに仕舞ったか忘れがち。

ゴールデンミーンの 「GMカラビナシザース」はカラビナ型に収納できるラインカッター! ベルトなどにセットしておけば、紛失する心配ナシ!

収納性抜群

「GMカラビナシザース」は収納性が抜群。

スライド式で収納できるので、刃先が出てしまう心配が少なくなっています。

しかも、グリップの形状も工夫されているので、内向きにも外向きにも握ることが可能。

刃の部分はステンレス製なので、切れ味も抜群でサビにくくなっています。

またスプリットリングも付属しているので、フィッシュグリップなどをぶら下げておいたりと、多目的に使うことができます。

カラーラインナップ&スペック

ブルー、レッド、ガンメタ、ブラック、ゴールドの5色でラインナップ。

■ブルー

■レッド

■ガンメタ

■ブラック

■ゴールド

スペック
サイズ 自重 素材 付属品 本体価格
シザース収納時=H90×W52mm

シザース使用時=H155mm

63g カラビナ=アルミ+ステンレス

シザース=4116Kruppステンレス

スプリットリング 1,250円(税別)

ゴールデンミーン公式「GMカラビナシザース」詳細ページはこちら

釣り場で慌てることが少なくなる!

「GMカラビナシザース」があれば、あれ?ハサミどこいった? と慌てることが少なくなる…いや、なくなるかも。

価格も1,250円(税別)とお手頃なので、気になった方はチェックしてみてください。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!