【クーラーの嫌なにおいがこれで一発】クーラーボックス専用の洗浄剤がめっちゃイイです!

魚を持ち帰ったり、飲み物を冷やしておいたり、いろいろな場面で活躍するクーラーボックス。

魚を入れていると、ヌメリが付いたり、臭いがついたりしてしまいますよね。

毎回丁寧に洗っていれば臭いは付きにくいですが、やっぱり少し残ってしまうことも。

便利なアイテムがあればなーとチェックしているとゴールデンミーンによさげなものを発見!

その名も「クーラーBOX洗浄剤」。

そのまんまな名前ですが、水を張って錠剤を入れるだけで、臭いとヌメリが取れるスグレモノです。

使い方がとっても簡単

「クーラーBOX洗浄剤」のよいところは使い方が非常に簡単な事!

①汚れたクーラーをサッと流す

 

②クーラーに水を張る

 

③水18Lに対して錠剤を1つ投入

 

④ひと晩漬けて洗い流すだけ

 

これだけでクーラーボックスの臭いとヌメリが取れるんです。すごくないですか?

効果は有名アングラーも太鼓判

このアイテムはイカ先生こと富所潤氏も検証済み。

動画内でクーラーボックスに顔を突っ込んでも臭くないと太鼓判。

現在好評発売中

「クーラーBOX洗浄剤」は現在好評発売中。内容量は6個。

メーカー希望価格は380円(税別)。

こんなにリーズナブルでクーラーボックスをゴシゴシする手間がなくなるなんて嬉しくないですか?

フィッシュ&イートを楽しむ人はぜひチェックしてみて下さいね!

ゴールデンミーン公式「クーラーBOX洗浄剤」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!