【大会結果】2連覇達成で大盛り上がり!「2021年がまかつ へらぶなチーム対抗戦 東日本大会」

11月20日に、埼玉県羽生市の椎の木湖で、がまかつ主催「2021年がまかつ へらぶなチーム対抗戦 東日本大会」が開催されました。

出典:がまかつ

晴天の中、開催された今大会は、59組118名が参加。感染症対策に留意し、事故なく大会を楽しみました。

熾烈な戦いの中、何と今回は昨年の優勝者が、見事優勝! 2連覇を達成。

大会結果は以下の通りです。

2021年がまかつ へらぶなチーム対抗戦 東日本大会

1位 石井 寿&櫻井 和弘ペア:53.41㎏

2位 小原 泰則&磯貝 一彦ペア: 52.12㎏

3位 安藤 嘉洋&山本 敏之ペア: 50.61㎏

(以上、敬称略)

優勝を勝ち取ったのは石井・櫻井ペアは、椎の木湖がホームグラウンド。

コンスタントに釣っていた櫻井選手に加え、試合時間残り3分で石井選手が周りも驚きのラストスパートを見せました。

そして、昨年に引き続きの優勝となり、2連覇達成となりました。

 

がまかつ公式「2021年がまかつ へらぶなチーム対抗戦 東日本大会」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!