【350円で超リーズナブル!】エビと小魚の臭いと味が凝縮されたワーム「RB-6 リバーシブルクロー2.2インチ」が登場!

フックで有名な、オーナーばりから発売している、ソフトルアーワーム「ロックンベイト」。

ルアーマンから絶大な人気誇る、このシリーズから新たにクローワームが登場します。

RB-6 リバーシブルクロー2.2インチ

RB-6 リバーシブルクロー2.2インチ」は、根魚はもちろん、シーバスやマゴチ、ヒラメなどさまざまなターゲットに効く、万能タイプのルアー。

エビと小魚の臭いと味が凝縮された、オリジナルフレーバーで魚を誘惑します。

出典:オーナーばり

 

特徴的なフラットクロー(爪の部分)は、水を大きく掴み、強烈なアピールをしてくれます。

また、リバーシブルボディになっているため、表と裏どちらでも気にせず使用することができます。

さらに、センタースリットがあるため、フックを真っすぐセットできるのも便利です。

製品紹介動画

 

カラーは、バラエティが豊富な8種類からラインナップ。

幅広くカラーを揃えているので、季節や天候に合わせて、使うことができます。

サイズは2.2インチ、そして希望本体価格は350円とかなりリーズナブル。

この価格は、アングラーにとってはかなり嬉しいですよね。

オーナーばりさん、ありがとうございます。

堤防でちょっと釣りを楽しむのに持ってこいです。

この秋は、「RB-6 リバーシブルクロー2.2インチ」を持って、キジハタ釣りに出掛けてみようかな?

 

オーナーばり公式「RB-6 リバーシブルクロー2.2インチ」の詳細ページはこちら

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!