【ニジマス釣りにグッド】流行りの「管理釣り場」をもっと簡単に楽しめるアイテム

家族や仲間とともに、気軽に楽しめる”管理釣り場”。

その管理釣り場で、ニジマス釣りをもっと簡単に楽しめるように作られたのが、be GOOD fun EGGの「EGG POMPON(エッグポンポン)」。

EGG POMPON(エッグポンポン)

出典:be GOOD fun EGG

 

見た目がとっても可愛い、フェザージグタイプの仕かけ。

・管理釣り場
・プールトラウト
・水上公園

などで底に落として、ポンポンと跳ねさせるだけでニジマスが釣れてしまうとっても簡単なルアーです。

操作が簡単なので、ビギナーの方でも気軽に使うことができます。

特徴

底がフラットなジグヘッド形状にする事で、跳ねさせた後は姿勢を崩さず着底し、フックが上を向くようになります。

また、フェザーへのバイトが多いことから、より掛かりやすくするように、フックのすぐ下にフェザーがセッティングされています。

オススメの仕かけ図

ウエイトは1~2gの3種類からラインナップ。重さごとに使い分けるのがオススメです。

・1g:プールトラウトや水上公園など小規模エリア
・1.5g:スタンダードウエイト
・2g:水深や広さのある管理釣り場

カラーは全4種からラインナップ。価格は649円(税込み)で、2つ入りです。

ピンク

キイロ

イクラ

チョコ

 

初めての方でも扱いやすい「EGG POMPON(エッグポンポン)」で、ニジマス釣りを満喫してください。

 

be GOOD fun EGG公式「EGG POMPON(エッグポンポン)」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!