【これからライトゲームを始めるという方へ】ターゲット別の入門セットが発売されていますよ

「ライトゲーム始めたいけど、何を買えばいいんだろう」

「メバルが釣りたいんだけど、ワームの種類が多すぎて、どれがいいのか分からない」

そういったお悩みをお持ちのライトゲーム初心者の方にオススメしたいアイテムがあります。

DUOから発売されている「テトラワークス入門セット」です。

テトラワークス入門セット

出典:DUO

ライトゲームに必要なアイテムを、ターゲット別でセットにして発売されている「テトラワークス入門セット」。

テトラワークスのロゴ入りのケースに収納され、これを用意すれば、すぐにライトゲームが始められます。

一体ナニが入っているの?

それぞれ何が入っているのか、紹介していきます

【初めてのアジングセット】はジグヘッドのスナイプヘッドとワームが3種類バーニーチョップピピンが入って今います。基本的なアジングのセットですね。

【初めてのメバリングセット】はワームの種類が5種類入っています。アジングで入っていた3種類にプラス、グラッパーモビーが入っています。

【初めてのカサゴ釣りセット】はワームが3種類。バーニー・グラッパー・モビーが同梱されています。

【初めての五目釣りセット】はワームのバーニー・グラッパ―のほかに、テトラジグが同梱されています。ショアジギとワームの両方が楽しめるセットです。

【初めてのカマス・サバ釣りセット】もテトラジグが入ったセット。ワームはピピン・モビーが同梱されています。

 

各ターゲット別に用意された入門セット。パッケージの裏面には、ワームの取り付け方が分かりやすく記載されており、初心者に優しい入門セットですね。

価格は950円。

手が出しやすい価格設定なのも嬉しいポイントです。

これから始める方は、ぜひチェックしてみて下さい。

DUO公式「テトラワークス入門セット」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!