【着るバッグ!?】どちらでも便利な「ウエアラブルバッグ」をピックアップ

「え、これはバッグ? ベスト?」

どちらでもある、「ウエアラブルバッグ」を発見!

オカッパリアングラーにも、船釣りでも便利なので、紹介したいと思います。

エバーグリーンの「B-TRUEウェアラブルバッグ」です。

B-TRUEウェアラブルバッグ

「ウエアラブルバッグ」

直訳すると「着用できるバッグ」。そうなんです、上記の写真で着用しているのは、バッグなんです。

場面に応じて、使い分けられる便利なバッグ。キャンプや釣りにマジで使えるアイテムです。

ショルダーバッグ

バッグとして使用する場合はこちら。ショルダータイプになり、ベルト部分も太さがあるので、安定し、多少重さがあっても楽に担ぐことができそう。

ファスナーが2ヶ所設置され、収納スペースも2つに分かれています。それはモチロン、着用した時の左右のポケットにあたります。

バッグとして使用している場合でも、分別して収納できるのは便利ですね。

ベストとして着用

着用する場合は、このようにベストスタイル。フロント部分にはチェストハーネスがあり安定し、Dカンも配置されているので、カラビナで小物を掛けておくこともできます。

左右のポケットの収納が大きいので、ジグやワーム、フックなどケースに入れたまま収納可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

B-True Evergreen(@b_true.evergreen)がシェアした投稿

 

カラーラインナップ

ブラック

カーキ

ベージュ

カラーはブラック、カーキ、ベージュの3種類がラインアップされています。どんな服装にも合いそうなカラーなので、着こなしを気にされる方でも、大丈夫ではないでしょうか。

価格は税別7800円となっています。

普段はバッグとして、釣り場では着用する。

タックルボックスを持たず、身軽に釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

エバーグリーン公式「B-TRUEウェアラブルバッグ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!